娘と彼とご縁 | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

おはようございます。


昨夜は娘と彼が遊びに来ました。


夕飯のリクエストはオムライス✧︎


残念なことに?、我が家のオムライス担当は主人。


という訳で、作ってもらいました⸜(*˙꒳˙*)⸝



卵が失敗したと悔やんでたけど、も彼も美味しいと喜んでて、それに主人も大喜び。笑


共通の趣味もあり、会話が途絶えることなく、楽しい時間でしたˆˆ*


ご縁は本当に大切だね。



どんな人と出逢い、どんな環境で生きていきたいかと考えた時に、絶対に絶対に前向きでポジティブ、同じ価値観の人や場所がいいと、揺るがない自分がいます。


人生半分が過ぎ、心地よく生きたいって選択しか出てこない この頃。


うん、ここも引き寄せなきゃね。



食後のデザートは、親御さんからの手土産の生せんべいと母からのお裾分けのエッグタルト∗*゚


心もお腹も満腹でした(*´֊`*)


ありがとう♡


Nao.* 𖥧⚘