護符 | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

おはようございます。


昨日のお茶会では、ぜんざいをオーダー。



パフェと迷ったけど、今月までの期間限定の文字に惹かれ…汗


でも、小豆がしっかりしてて美味しかったからOK。



護符をかきました。


願いごとに合わせて選ぶことが多いけど、今回は完全おまかせでルーンと龍体文字を引きました。


いまの私に必要なもの。



これがピッタリな文字で、みた瞬間に自分の中にストン!と落ちました。


文字の持つエネルギーは凄くて、めちゃくちゃ背中を押されます。


どんなに効果ある御守りを持っても、どんなに素敵な話を聞いても、自分の中でしっくりこなきゃ意味はなく。


結局は自分なんだと思います。


うん。


何かが動き出したことを感じます❁⃘*.゚



空を見上げて、今週もがんばろ〜っとˆˆ*


Nao.* 𖥧⚘