呪術の本 | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

こんにちは。


トリミング後の姿に、より可愛さが増したと親バカ全開です。笑




癒される〜(*´꒳`*)♡



昨日は本屋へ立寄り、フラフラしてたら引き寄せてしまいました。


変な家2は主人


呪術講座 入門編って…笑


「護符、霊符、呪封」なんて口にしてたら引き寄せちゃうよね。


まだまだ読み始めだけど、てるてる坊主も呪術のひとつとか、丑の刻参りとか、ドキドキする内容でした。


でも、この本に出会ったのも必然だよね。


何を得られるのか?


少しづつ読み進めていこうと思いますˆˆ*



今週はちょっとハードなので体力的に大丈夫か心配…


まぁ、なんとかなるよね。


今週もよろしくお願いします♡



お誕生日クーポンを使って串家物語でお安くランチ∗*゚


Nao.* 𖥧⚘