気になること | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

おはようございます。


みみたろをトリミングに送り、そのままショッピング。


まずはイオンラウンジで休憩です。



マイブームの陰陽師。


来月公開の映画「陰陽師0」も楽しみで仕方ありませんˆˆ*


でも、なぜ惹かれるのか、どこに惹かれるのか?


ん〜( ̄-  ̄ ) ンー


やっぱり護符、霊符、呪封かな。


晴明神社の紅葉の呪封☆


ルーンも龍体文字も、そこに宿るエネルギーが大好きで、たくさん頼ってきました。


陰陽師も前から気になってはいたけど、スピリチュアルを始めた頃に「使い方に注意」とある人から言われて何となく怖かったんだよね。


でも先日の晴明神社で優しいエネルギーに包まれ、違うと確信しました。


(大丈夫になったのかもˆˆ*)


狛犬と戯れる娘たち‪𐤔𐤔‬


やっぱり好きなものは好き、得意なことは得意。


これなんだよね。


もっとエネルギーを感じていきたいな〜。



ラウンジもタイムアウトなので、この辺でˆˆ*


今日も素敵な一日になりますように。


ボサボサたろくん(ᐡ´- ·̫-)


Nao.* 𖥧⚘