宇宙元旦の一日 | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

おはようございます。


風が強く、寒い日が戻ってきましたが、いかがお過ごしですか。


体調崩さないように気をつけてくださいね。



春分の日の昨日は長女・三女とお約束。


いつも娘たちにお任せししてるけど、今回は私の希望へ訪れました。


まずはオシャレなお店でランチからスタート。


パニーノが美味しいGarbaさん∗*゚


続いては、安倍晴明が祀られている 晴明神社へ。




安倍晴明といえば陰陽師。


魔除けや厄除けなど、ちょっと怖い印象を受けるのは私だけかな。汗


でも優しいエネルギーに包まれ、心から安らぎました。


御朱印と霊符もいただき、パワーアップ∗*゚




写真からもエネルギーが溢れてる〜☆笑


晴明神社は恋愛も結んでくれるそうで、しっかりとお願いしました。


あ、恋愛ではなく仕事のご縁ね。


そしてもう一社、山田天満宮へ。



こちらは学問と金運が有名だけど、私は縁切りと良縁が一番の目的。


自分の夢を叶えるために、よいご縁をお願いしました(ㅅ´꒳` )ナムナム




先月の結神社と天之御中主神社と同じく、今回も突然この二社が浮かび(導かれ)ました。


それも宇宙元旦にね。


これも必然なのだと思います。


ありがとうˆˆ*



ラストはおかげ庵でティータイム。



ペンギントリオも大喜び。笑


素敵な一日になりました♡


Nao.* 𖥧⚘