人間関係 | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

こんにちは。


雨の名古屋です。



そういえば、今年はまだ桜をみてないな〜



人間関係で、自分の気持ちを誤魔化すのはやめようと思うことがありました。


基本的に人を嫌いになることがなく、一時的に嫌だと思ってもすぐに忘れちゃうタイプ。


でもね、これって自分を誤魔化してただけで、腸は煮えくり返ってたことに気付きました。


(#・ω・)むかぁ


でも相手じゃなくて、私の問題。


嫌なら最初から距離を置くとか、無理だと伝えるとかすれば良かっただけで。


一人芝居で傷付いてました。



いろんな人がいるな〜と感じる、この頃。


もう、いい年齢なんだし自分に優しい選択をしていかなきゃね。


大切な人、自分と同じ感覚の人と笑って生きたい、それだけですˆˆ*



人間関係も、心地いい空間と同じ。


自分で作っていこうˆˆ*


Nao.* 𖥧⚘