何回目? | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

こんにちは。


みみたろの喜ぶ姿が嬉しく、花粉に負けずドッグランへ。



青空と綺麗な空気に解放〜∗*゚



バカリズムさん脚本のブラッシュアップライフをNetflixで見終えました。


ストーリーは三十代前後という若さで死んでしまう主人公の安藤サクラさんが生き返ることを選び、何度も同じ人生をやり直すというもの。


前回の記憶は残っているため、自分次第で人生を選択することもできるけど、状況も変わってしまう。


バカリズムさんらしい発想で、めちゃくちゃ面白かったです。



ずっと同じような感覚を持っていた私。


リセットボタンを探したり、選択を間違えたかな〜とか、次はこれを選ぼう…とか。


頭の中には「やり直し」という文字がグルグルしていて。


だからなのか、妙に納得できるストーリーでした。‪𐤔𐤔‬


では、私の今は何回目なのか?


未熟だらけで、これまでの経験を活かしきれてないから、そう言った意味では2,3回といったところなんじゃないかと思うけど、記憶がはっきりと残らないのなら、もう少し多いじゃないかと思います。


なんてことを真剣に考えちゃった。‪𐤔𐤔‬


それより、今年も無事にお誕生日を迎えることができました❁⃘*.゚


たくさんの人にお祝いの言葉を掛けてもらえたことに心から感謝です。


数年前までは歳をとること(そんな受け止め方)への抵抗が凄かったけど、今は年齢を重ねることがすごく素敵に感じます。


成長してるよね。‪𐤔𐤔‬


何よりも、健康で毎日笑って生きていくことが52歳の誓いです∗*゚




Nao.* 𖥧⚘