資格取得 | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

おはようございます。


3月になりましたね❁⃘*.゚


どんな1ヶ月になるか、どんな1ヶ月にするか、とにかく楽しんでいきたいと思います。


今月もよろしくお願いします*ˊᵕˋ*



さて、介護研修が終了して明日で2週間。


最終日の筆記試験も無事に合格し、修了書が届きました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎



学んだのは基礎中の基礎で、実際には経験の方が大切だけど、まずは得た知識を大切にしていこうと思います。


介護現場だけでなく、日常でも活かしていけることはあるはず。


(´ー`*)ウンウン


そうそう、一緒に学んだ男性からサプライズプレゼント☆。.:*・゜



もうすぐ誕生日だという、何気ない会話から。


気持ちが嬉しいよね(´;ω;`)アリガト


何はともあれ、ひとつ区切りつき( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


次は秘書検定を受けないかと、次女から誘われてるけど…


モチベーション上がるかな。汗


Nao.* 𖥧⚘