思い込み | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

こんにちは。


この数年で変わったことは、月曜日が一番しんどくなったということ。


わんことまったりな日曜日♡


前は水曜日だったのにな〜


でも有り難いことに、月曜日は忙しくて時間の流れが早いのと、楽しみなドラマがあるので頑張れてます。

雨ちゃんと太陽くん、観てる人いるかな?


今日もコレで大丈夫( •̀ᴗ•́ )و



潜在意識についてのWebセミナーを受けました。

書き換えやブロック(思い込み)外し、ヒーリングなど、いろいろなことをしてきた私。

話を聞いてて、言い回しは違うけど手法は同じ、言いたいことも同じだと感じました。

さらに更にって、新しいことに意識が向いてたけど、今あるもので十分と気付かせてもらえたことが一番の収穫。‪𐤔𐤔‬

そして、持っている知識や才能を使わなきゃって。汗

とりあえず、GWにあるイベントでのダンスに苦戦してるので、サクッと苦手意識を外そうと思います。

それから月曜日がしんどいことも。←これもきっと思い込み。

この結果はまた報告しますね∗*゚

今週もよろしくお願いします( ¯꒳¯ᐢ)

葱たっぷりでしあわせ(​ *´꒳`*​)


Nao.* 𖥧⚘