月度始まり | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

おはようございます。


不思議大好きNaoです。



夢に小中学校の同級生(好きだった子)が出てきました。


何やら伝えたいことがあるらしく呼び出され、でもすれ違ってばかりで結局は会うことが出来きませんでした。


愛の告白だったのかな?(*ノωノ)キャ


いや、そんな感じではなかったから、何か大切な話でもあったんだろうね。


またまた意味深な夢でした。



仕事の月度始まりが16日で、今月度から採用担当だけに戻りました。


これまでは総務も兼任してて二つの会社に所属してたけど一つになり、なおかつ1時間遅い9時出勤になりました。


嬉しい!といいたいところだけど、主人と同じ職場(フロアは別)で、これまで彼に合わせて7時に出勤してた(1時間は車でボーっとしてた)ので、2時間の空白は悩むところ。


別で出勤するにも最寄り駅までは徒歩25分。


それに満員電車のことを考えると。。


それならば車通勤とも思ったけど、何だかもったいない気もするし。。。


と、思ってたら徒歩5分のところにちょこザップを発見!


そんな訳で本日より通います。


健康的な朝活スタート(*^^)v




続くかな?いや、続けるぞ!笑


では、いってきまーす´▽`)ノ



Nao.* 𖥧⚘