アカシックレコード | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

こんにちは。


不思議大好きNaoです。


植物とお喋り𓈒𓏸𓐍 𓇢


アカシックレコードのアチューメントを受けたからか、いつもとは真逆の夢をみました。


いつもはね、追っかけられたり殺される夢なのに、今回はする方。


(´°д°`)エー


それも悪びれる訳でもなく、当然のことのように。


あぁ。。。


どうやら忍者だったみたい。


過去世だね。


でも、なぜこんな夢をみたのかはリーディング。


この時の私は忍者の一族に生まれ、その人生を全うしました。


疑問に思うこともなく、それがお役目だと信じて。


危険なことも人を殺めることも、良い悪いなんて判断もなく、それが当然だった時代。


私だけでなく、多くの人が生きる目的を知ってたんだと思います。


で、ここからのメッセージは???


人生の目的を知った時に、あなたに受け入れる覚悟はありますか?と。


確かに、自分が想像してるものと違ったら素直に受け取れないかも。


忍者の過去世にも驚いて、かなり引いたし。汗


結局は知らなくていいこともあるって伝えたかったようです。(今じゃないとか)


真っ先に人生の目的について質問をした私への答えは、ピッタリなものでした。笑


もう少しゆっくりと、段階を踏んで知っていこうと思います。


そうそう、アカシックレコードのアチューメントもまたみなさんにお送りしますね。



あ、龍神さまだ♡


Nao.* 𖥧⚘