職場は学びの。。。 | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

こんにちは。


不思議大好きNaoです。


昨日の転職博では多くの方とご縁があり、とても楽しい時間でした。



ありがとうございました。


タクシードライバーについて知っていただけただけでも大きな収穫です。



仕事は学びの場というけど、普段とは違うことがいろいろと知れて、成功の秘訣がここにあると感じました。


そして自分の求めてたヒントもあったり。


あ、成功とかヒントとかはリアル仕事のことてはなくスピリチュアル的なこと。


仕事仕事といいながら、やっぱり求めてるのはそっちの世界なんだよね〜。笑


好きだから仕方ないね^^


今日はオフモードでのんびり過ごそうと思います。


みなさまも良き一日を´▽`)ノ



まったり幸せTime♡


Nao.* 𖥧⚘