アンバーガーディアンズ | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

こんにちは。


不思議大好きNaoです。




朝のエネルギーが気持ちいい✧︎


昨夜はアンバーガーディアンズの占いカフェでしたが、私はお休みをしています。


でもお店に顔を出し、アンジー先生にカードを引いてもらいました。



個性的なカードだよね^^


( ・ω・)フムフム


そして自分でも引いてみました。



内容は割愛しますが、腑に落ちる、すべてが今の私に必要なメッセージ。


ありがとう(​ *´꒳`*​)


4月9日にイースター(復活祭)を迎え、切り替わりや再出発、目覚めを感じている人もいると思いますが、私もそんな感じです。



そうそう、アンバーガーディアンズについて。


カードやルーン、手相などを用いてますが、当たり外れをいいあてる占いではなく、クライアントさんが自分の力で次に進むための道しるべを目的としています。




過去世の解放や癖の書換えとは少し違う、あくまでも見守り型。


未来は自分で決めてください✩.*˚


占いカフェは毎週水曜日に開催していますが、新月満月のイベントと重なった場合はお休みや変更になります。


その際は告知するので、ぜひ遊びに来てくださいね。


私も来週から復活します*.+゚



Nao.* 𖥧⚘