夢のメッセージ | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

こんにちは。


不思議大好きNaoです。


にっこり笑顔の雲を発見*.+゚



笑って、笑って〜ってメッセージだね^^



またまた意味深な夢をみました。


わたしの質問に答えるふたり?(天使?守護?宇宙人?)の存在が同時に口にした言葉。


約束


んー。。。


約束をする?果たす?思い出す?


さっぱり何のことか分かりません。汗


そうそう、青い目のふたご男子の夢をみた時は契約がキーだった(延期にした)けど、今回もかなり気になるワード。


もしかしてこの時に約束した契約をするのかな。


まさか、まさかの。。。汗


夢をみることが本当に多いので、こーいう謎めいたものは一気にテンション上がります。笑


今夜も素敵な夢がみれますように✧︎ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪




Nao.* 𖥧⚘