メッセージ | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

おはようございます。


不思議大好きNaoです。



絶賛浄化中*.+゚


鼻水と咳が止まらず苦しいけど、浄化と思えば乗り越えられるね。



昨日ひいたルノルマンカードの鍵。



ヒントを受け取るってメッセージだったけど、私が知りたかったことが届きました。


でもヒントなので深堀りをして、また次に繋がった感じ。


このテーマについて、まだまだ道は続いていくらしい。



だよね^^



話は変わり、昨日の朝に友達の顔が浮かんだので連絡をしてみると、私が夢に出てたらしく。


呼ばれた?呼んだ?笑


こんな不思議なことも多々あり、これも何かのメッセージなのだと思っています。


面白いね。



今日の一枚。



鞭がでました。。。汗


ストイックな一日になりそう。。。汗汗


いや、今日だけでなく毎日がストイックなんだけど。笑


それを心においてさらに頑張ろ。


٩( ˶ー̀οー́ )งオー


みなさまも良き日を𑁍𓏸𓈒



Nao.* 𖥧⚘