苦手意識の手離し | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

こんにちは。


不思議大好きNaoです。


昨日のハンバーガーランチは想像以上に美味しかったけど、課題点もありました。



次に活かしていきます^^


でね、頭の中がずっとハンバーガーだったからか、夢にも出てきて。笑


この夢からのメッセージには背中を押されました。


ありがとう♡



今朝は自信のなさの掘り下げと書き換えをしました。


自分の中から出てきた答えに対して「なぜ?どうして?」を繰り返すと過去の出来事に辿り着くので、その時の感情をみます。


今回は高校時代の部活の出来事に辿り着き、監督から認められなかったこと、信頼してもらえなかったことにかなり傷付いていました。


ここは何度か書き換えているけど、今もまだ残っているのは相当な根深い出来事だったことと言えます。


でもそれとは別に手離したくない何か(メリット)があるのだと。(ここでは割愛)


サクッと書き換え、新たな約束を自分として終了です。


そして今後についてルノルマンカードにメッセージをもらいました。



MOON、月

女性的なエネルギー

愛、思いやり

創造性や芸術的センス

(他にも解釈はあります)


自分が大切にしている部分ばかり。笑


ここに自信を持つこと、その先には明るい未来が待っていることを直感的に感じました。


未来を知れるのは安心感があるね^^


また一歩前進です。


自分の才能よ、ありがとう♡笑



Nao.* 𖥧⚘