夢とメッセージ | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

おはようございます。


不思議大好きNaoです。


今日は雨のスタートだけど、なんだかチカラが抜けていい感じ。



いまの私には恵みの雨かな*ˊᵕˋ*



毎晩みる夢を覚えてますか?


私はなんとなくだったり、ハッキリ覚えていたり、その時々で違いますが、何かしらはみています。


ほぼ不思議(変)な夢。笑


そんな夢からメッセージを受け取ることも多くあります。


今朝は宮殿の周りがプールになっていて、楽しんでいる人や鬼ごっこをしてる人がいる中をしぶしぶプールに飛び込むところからの記憶です。


でね、飛び込んだ瞬間に追っかけられ(多分しぶしぶの理由がこれ)、背泳ぎで(なぜ?笑)逃げまくってました。


でも追っかけられる言われもないし、段々と腹が立ってきて立ち向かうことに。


その時に護符みたいなシールを私に貼ろうと襲いかかってきたので奪い、でもそれを盾にまた背泳ぎで逃げるという。笑


ここから受け取った(チャネリング)メッセージは、自分を封じること。


実は追っかけてきてたのは私で、自分で自分を閉じ込めていることを伝えています。


この時の護符は、抑えるとか封じ込めるものだと夢の中で直感的に感じたことをしっかり覚えていて、そんなの嫌だ!と勇気を振り絞って戦ったんだよね。


リアルな世界では、私なんて…と弱気で、そんな自分を変えたいと真剣に悩んだ数ヶ月。


でもね、その殻を少しづつ破れるようになった矢先の夢。

 

なるほど。


それからもうひとつメッセージがあり、自力でなんとかするのではなく、術を解くようにって。


そこは得意分野だった。笑


という訳で朝から大きなメッセージを受取り、頭がパンパンになりそうだけど、雨のお陰でいい感じに対処できてます( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ


夢ってホント面白いね。


朝といえば、もうひとつ。



ハンバーガーも作りました✩.*˚


本日のランチ♡



Nao.* 𖥧⚘