チャネリングと道標 | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

こんにちは。


不思議大好きNaoです。


天使がいるね✩.*˚


今日はチャネリングについてです。


カードやルーンは使わない、まんまのチャネリングをいつも頼ってくれる友人がいます。


人は目に見える(視覚)情報を信頼するものなので、高次の存在からのメッセージをそのまま受け取ってくれるのはすごく嬉しい。


でもね、どんなメッセージも、信じる信じないも、自分解釈でいいと思うんです。


もし望んでた答えと違えば、自分で変えて行けばいいだけ。


私も数年前に絶対離婚しないと二人のチャネラーさんに言われ、悔しくて必ず離婚すると決めました。


(例えが悪いね…汗)


でも、あのメッセージが私のスイッチだったんだよね。


守護も私の扱いをよくご存知で。笑


粋なことをしてくれ、今は感謝に変わっています。


そんな訳で、一番ダメなのがメッセージを受け取って終わってしまったり、動かないこと。


やっぱり自分の未来は自分が決めていかなきゃね。


チャネリングって、次に進むための道標みたいなもの。


そんなことを思いました*ˊᵕˋ*



またまた意味深な空♡


Nao.* 𖥧⚘