ワクワク | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

こんにちは。


Naoです。


今日は美容Day♡



春らしいカラー𓂃◌𓈒𓏲𓆸


ネイルが終わりヘアサロンまで、モーニングを楽しんでいます。




鬼宿日の昨日は一歩を踏み出せましたか?


次女にも声掛けしたら、やりたいことがないってガッカリした返事でしたが、来月もまたくることを伝えると探してみるってことでした。


リアルに行動することだけでなく、意識を変えたり決意や決心することも大きな一歩だよね。


私もある決意をし、未来をリアルに計画してみました。


現実化するしないにこだわって躊躇するよりも、気持ちを固めることが今の私には大切。


あとは自分を信じ、ワクワクと笑顔で過ごすだけです。


それがね、次へ次へと繋がっていくことを魂は知っています。


そうそう、流れが変わったと感じたのは友人からのメッセージ。


顔が大きく映った写真が送られてきたり、お散歩中に私のためにクローバーを探そうと天にお願いしたら5秒で見つかったと連絡があったり*ˊᵕˋ*


ありがとう♡


これも友人を通じてのメッセージだね。


不思議なことが大好きで信じている私。


鬼宿日を知ったこともお導きであり、必然なタイミング。


なんだか分からないけど、ワクワクします*ˊᵕˋ*


そろそろ時間なのでヘアサロンへ向かいます。


みなさまも素敵な週末を(* ˊᵕˋ )ノ




Nao.* 𖥧⚘