桜 | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

こんにちは。


不思議大好きNaoです。


今日もいい天気でしたね。


昨年に続いて今年も長野県まで花見へ行ってきました。


(昨年は散った後だったのでリベンジも兼ねて^^)





さすが天下第一といわれている高遠城址公園の桜。


満開の桜は言葉にならない美しさで、あちらこちからため息がもれていました。笑


わんちゃんを連れた人もいて話をしたり(みみたろは前日がワクチン接種だったのでお留守番)、写真撮影に声掛けをして笑顔が溢れたり。


こんな美しい世界に身を置くと、人の心も開放的になることをすご〜く感じました^^


自然治癒だね。


桜で満腹になったのは午前10時という早さ。


そして次の目的地は車で30ほどの、私がずっと行きたかった場所です。


が、長くなりそうなので続きはまた後日´▽`)ノ




日本人で良かったと、しみじみ思いますね*ˊᵕˋ*


Nao.* 𖥧⚘