思い込みを変えるよ✧︎ | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

こんばんは。

 

delaちゃんのライブに刺激を受けて、大声で歌っていたらクレームを受けた 占ドル伊都です。


(ウラドルとは占い師アイドルのこと♡) 

 

クレームの相手は瑠依( ˙-˙ )

 

まぁ、あるあるだよね。

 


 

また一つの決意をしました。

 

セーラームーンをすると決めた時とは全く違ったエネルギー✧︎

 

きっと決意を知った全員が驚くと思います。

 

自分でもなぜ、その選択をしたのか???笑

 

つくづく普通じゃ満足しないのだと笑ってしまうけど、直感を信じます。

 

 

寝ている時に届いたメッセージを忘れないように携帯メモへ。

 

あなたが変えていけばいい

 

続きは起きてからチャネリング。

 

するとね、思い込みを変えていく一歩になりなさいと言われました。

 

思い込みって世界を狭めるよね。

 

伊都も起きてもないことや経験してもなこと、知らないことに対して、アレコレとマイナスな思考を張り巡らせて遠回りや失敗もしてきたから、今では敏感に意識を向けるようにしています。

 

たられば、本当に注意だね( ˙-˙ )

 

でも未知の世界への抵抗が消えることはないから、上手に使っていくしかない。

 

もちろん自らが100%納得しての選択でね。

 

今回の伊都の決意によって、色々な方の思い込みが変わるといいなって思います( ・ᴗ・ )

 

一歩一歩❁⃘*.゚

 

願ったことが日々訪れている伊都は、思い込みを変えた結果を本当に実感しているよ。


ガツン!と変えることは難しいので、少しづついこうね。

 

未知なる世界への幸せな想像を膨らませていきながら♡


1~6話を引き寄せた(* ॑꒳ ॑* )⋆* 感謝です✧︎

 

 


愛して笑って、ハッピーな人生を♡

 
姫埜伊都⚮̈
 
 

LINE@✧*。
友だち追加

 
New ホームページ
結 →
sunflower →