モデルデビュー✩.*˚ | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

こんにちは。


4日連続でマックのお世話になっている占ドル伊都 です。


(ウラドルとは占い師アイドルのこと♡) 

 

十年以上前にマックガール?の経験があり、スマイルの提供をしてました⌄̈⃝


でも今の笑顔の方が断然自然( ・ᴗ・ )✧︎


この十年で色々なことがあったけど、それを含んだ今の自分が一番好き


それも毎日更新中♡と言える自分に成長したことが純粋に嬉しいです。




十年前の伊都は娘達が中心の生活で、子育てと事務職に必死な傍ら、昼休みにおじちゃん達とバドミントンを楽しんでました。


それが幸せで満足( ・ᴗ・ )


でも時々、物足りなさを感じていたのも確か。


そんな中を精神世界と出会い、多くのことを学び今があります。


まさか、占ドル(占い師アイドル)になるとは思ってなかったけど…‪w


必然だと思っています。



先日、求人サイトのモデルを経験しました。


オファーくださったのは、大手 つばめタクシーさん。


女性に向けて発信をしたいとのことで様々な話を伺いましたが、タクシー業界に対するイメージが一変。


どれだけの偏見があったのかと深く反省の日々です…(¯―¯٥)


今後、女性に優しく働きやすい場を作っていくとのことで、伊都の笑顔から何か発信できるものがあればと、エネルギー全開でチャレンジさせていただきました。


と同時に伊都は大きな決意もしましたよ。


この話はまた後日。


初のモデルの様子はエン転職のサイトまで。


つばめタクシーグループ → 



まだまだ最初の一歩。


占ドル、色々なオファーをお待ちしております✧︎



これはやり過ぎか〜(ノ≧ڡ≦)☆


 

愛して笑って、ハッピーな人生を♡

 
姫埜伊都⚮̈
 
 

LINE@✧*。
友だち追加

 
New ホームページ
結 →
sunflower →