愛って素晴らしいね♡ | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

こんばんは。

 

占ドル の 伊都 です。

(ウラドルとは占い師アイドルのこと♡) 


夜な夜なブログの更新。

 

サクサク進むからクセになりそうです。

 

 

 

実は14日に強制解毒をさせられ寝込んでました。

 

イベントの当日って、どう?

 

自力ではなく他力を使おうって魂胆。。。


自分の引き寄せにホント、うっとりです*°

 

そう、オールハッピーのメンバーは普段多忙で連絡しないことがほとんどだけど、14日は個別で全員のセッションを受けるという展開に…

 

もぉ〜吐き気 吐き気( ´ཫ`)

 

本当にあの人たち、ピンポイントで押してくるから怖いよ。

 

なんて、改めてオールハッピーの愛の素晴らしさを感じました。

 

お陰で寝込んだ末、スッキリ戻ったよ✧︎

 

本来の私に。

 

愛される私に。

 

人生のリスタートです✧︎

 

 

誰もが何かしら「愛」について、心にひっそりとしまっているものがあるはず。

 

それが苦しいとか辛いのなら、癒して欲しいと思います。

 

愛は本当に素晴らしいもの。

 

それを伝えていけたらいいな^^*


あなたが笑えば世界に愛が拡がります🌻

 

 

愛して笑って、ハッピーな人生を

 
姫埜伊都⚮̈