願いごと✧︎ | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

 

こんばんは。

 

占ドル の 伊都 です。

(ウラドルとは占い師アイドルのこと♡) 

 

花金だね❁⃘*.゚

 

マックフルーリーのダブルチョコファッションは濃かった♡

 

今日も元気にいくよ♡

 

 

映画、アラジンを観に行きました。



アニメDVDは持ってて何度も観ているので、照らし合わせながら客観的に観るのかと思っていたら、完全に引き込まれたよ(๑♡ᴗ♡๑)

 

ホント、良かった♡


それぞれのキャラも最高でした。

 

そんな中でも愉快で楽しい魔法使いのジーニーに憧れるという…笑

 

いや占ドル、そこはジャスミンでしょ♡


お借りしました。ありがとうございます✧︎

 

すべてが美しかった〜(*ˊ꒳ˋ*)✧︎

 

美しさは罪だね。笑

 

 

もしジーニーが現れたら、何を願う?

 

伊都の場合は願いに対して二つの思いが同時に出てくるので躊躇してしまうところがあります。

 

これを願うことで、こっちが犠牲になるのでは…みたいな。


引き寄せがスコーンと出来ないのはコレが原因…汗


でも幸せって総取りでいいよね。


絶対にすべてが幸せになるカタチってあるのだから。


ALL HAPPYだね。


今日もたくさーんの笑顔の花が咲きますように❁


ジーニー、お願いね(*´˘`*)♡



 

愛して笑って、幸せな人生を♡

 
姫埜伊都⚮̈
 
 

LINE@✧*。
友だち追加

 
New ホームページ
結 →
sunflower →