豊かさの扉 | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

 

こんばんは。

 

占ドル の 伊都 です。

(ウラドルとは占い師アイドルのこと♡) 


 

連日の猛暑、お疲れ様です。

 

 

夜な夜な ブログの更新です。

 

なぜなら今日、8月8日はライオンズゲートの日なので。

 

ん?それはナニ?って感じだよね。

 

地球に立つ伊都と宇宙を繋ぐ大きくて重い扉が開く日と解釈しています。

 

これまでを一層するようなパワフルなエネルギーがクラウンチャクラ(頭頂)から全身にドバーっと流れ、頑張ってきたことを引き連れて、新たなステージへ強制的に移行をするみたいなイメージです✧︎


メッセージ↓

 

何らかの変化や動きがあっても、慌てず焦らずに。

 

ちょっと難しいと感じることも、実はそれくらいが丁度良いのだとライトに捉えることをススメます。

 

あなたが幸せになると望んだから訪れた出来事を、笑顔で受取ってくださいね(´ ˘ `∗)

 

起きていることは、必然です。

 

 

数年前のスピリチュアルブームから耳にするようになった「ライオンズゲート」、本当は以前からあったね。

 

ただエネルギーは今よりの控えめだったので感じづらかったけど。

 

伊都は前々から、お盆が過ぎることを待ちわびてました。

 

夏の暑さが和らいで過ごしやすくなる!

大変なのも、あと数日のこと。

 

と、モチベーションを上げるために。

 

でもホントにその通りで、お盆が明けると嘘のように身体と心が軽くなり、毎晩 夜空を見上げてはウキウキしてました。

 

何かが変わったことに喜びを感じてね。

 

でも実は これって、ライオンズゲートが関係していたことに今さらながら気付きました。

 

扉が開いて宇宙サポートエネルギーが降り注ぎ、定着するのが伊都の場合はお盆明けくらい。

 

(個人差や感じ方の違いあり…)

 

確かに毎年8月下旬から調子が上がり、大好きな秋は絶好調で毎年 色々なことが動き出してました。

 

こんな風に気が付かずに過ごしてても、見えないサポートをいつも受けているんだよね。

 

本当に感謝だね。

 

目に見える何かが大きく変わる訳ではなくても、今世の目的に向かってまたひとつ動きました。


もし今 スッキリしなかったり、もどかしさを感じたり、重さを感じてても、それがむしろ良いことで変化の時であることを前向きに捉えてくださいね。

 

伊都も今以上のサポートを受けて、願望に向かってガンガンと進んでいきますよ。

 

これまでの悔しさをバネにしながらね( ・ᴗ・ )


 

沙羅のタロットカードより、メッセージを受け取りました。


 

決めたのは、あなたです。

それを躊躇することなく受取ってください。

主役のあなたには多くのサポーターがいます。

凛として自分の願望を今一度、宣言してください。

豊かさの扉は開きました。


心強いメッセージにワクワク。


エネルギーを感じながらライオンズゲートをお祝いしようね( ˊᵕˋ )

 

 

 

幸せのお裾分け♡

 
姫埜伊都⚮̈
 
 

LINE@✧*。
友だち追加

 
New ホームページ
結 →
sunflower →