ゆるゆるっと(´ ˘ `∗) | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

 

こんにちは。

 

占ドル の 伊都 です。

(ウラドルとは占い師アイドルのこと♡)

 

 

暑い日が続いてて、思考回路がショート寸前(¯―¯٥)

 

でもめげないよ。

 

8月に入ってからも盛り沢山な毎日を過ごしています。

 

3日は安城の七夕まつり、4日はコスプレサミットに参加しました。


 

 

ご縁があった方、ありがとうございました。

 

夏のコスプレは大変だよ~って聞いてたけど、小学生から高校生までの9年間+ママさんソフトで猛暑を経験済み(水分を摂らせてもらえない我慢の時代を生き抜いてきたの‪w)で、暑さは案外平気なんです。

 

時々電池が切れそうになるけど、好きなことをしてる時のパワーって半端ないね。

 

まだまだ今年の夏を駆け抜けますよ♡

 

 

頑張ってる自分とか、相手に対する想いとか、悔しさとか、認めづらいものってあるよね。

 

反発のエネルギーってすごく強くて活力になるけれど、ドッと疲れちゃいませんか?

 

それならば省エネタイプでスルーっといった方がいいよね。

 

ルーンも「氷」を意味するイスが出ました。


 

メッセージは、氷の下に何が隠れているか?

 

もし違和感があるのなら、内観(問い掛け)をしながらゆっくりと溶かしてい来なさいって。

 

氷の下から本当の気持ちが出てきますよ。

 

認めることって難しいけど、すごく緩んで逆にスルスル〜と動くんだよね。


伊都も絶対に首を横にふってたものを感情に逆らわずに認めたら、良い波がやってきました。


そんなものだよ。‪w




この暑さもあるし、少しでも楽に身軽に省エネで過ごしていこうね(´ ˘ `∗)


今日もたくさーんの愛と笑顔を送ります♡


 

 

幸せのお裾分け♡

 
姫埜伊都⚮̈
 
 

LINE@✧*。
友だち追加

 
New ホームページ
結 →
sunflower →