コスプレカフェとお盆イベント✩.*˚ | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

 

こんばんは。

 

占ドル の 伊都 です。

(ウラドルとは占い師アイドルのこと♡) 

 

今日はラフ...♪*゚

 

お盆休みに入った人も多いのかな?

 

何やら9連休の人もいるみたいで、楽しい連休を過ごしてね。

 

お仕事の方は頑張ってください٩(๑´ω`๑)۶✧︎

 

伊都も楽しいことが満載でワクワクしています。

 

 

バタバタの毎日でイベントのお知らせが遅れてすみません。

 

今日、10日㈯は月一のお楽しみのコスプレカフェです❁¨̮

 

今回もジュピターとヴィーナス、ムーンの3人で盛り上げちゃいますよ☽・:*

 

アイドル は〜おちゃんと( ・ᴗ・ )♡

 

カフェの内容はワンドリンク制でミニライブ&お楽しみタイム(面白ゲームを用意してお待ちしています)、お喋りなど。

 

ちょっとしたコスプレ衣装も用意してますので、当日のノリで着ていただいてもOK✧︎

 

もちろん自前も大歓迎です。

 

特製オムライスはMIKIさんのお手製で伊都がお絵描きをします。

 

(希望者には、お仕置き付き( ⌯᷄௰⌯᷅ )w)

 

みんなで楽しい時間を過ごそうね。

 

そして 14、15日はALL HAPPYイベントが復活です。

 

ば~ばふぁみり~のような、気軽に受けていただけるセッションを用意しています。

 

6人に会うと波動も上がるよ✧︎


ぜひ、立ち寄りくださいね。

 

お盆イベント →

(パスワードはメールまたは個別にお問合わせください)

 

そして10月1日にはALL HAPPYのオンラインサロンがオープンします✧︎

 

多くの方からリクエストやお声掛けをいただき、ついに決定!

 

詳細は後日発表。

 

最高の楽しいサロンを展開しますので、期待しててね。

 

それから、個別でも秋に向けて準備を進めてます。

 

自分らしさを持って展開していく予定で、ワクワクが止まりません(´ ˘ `∗)

 

みんなも色々と巻き込まれてね。笑

 

幸せのお裾分けが出来ることを楽しみにしています♡


ありがとう❁⃘*.゚


 

愛して笑って、ハッピーな人生を♡

 
姫埜伊都⚮̈
 
 

LINE@✧*。
友だち追加

 
New ホームページ
結 →
sunflower →