素直になろう( ・ᴗ・ ) | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

 

おはようございます。

 

占ドル の 伊都 です。

(ウラドルとは占い師アイドルのこと♡)

 

伊勢神宮へ行きました。



天照大御神からのメッセージというよりも、気持ちの確認や気付きを得た感じ。


また一つ前に進みましたよ。


いい感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



あれやこれやと自分ルールを厳しめにしていませんか?


そうしてきたから今回もこうしなきゃ、こんな時にはこのパターン、その流れには乗ってはいけない など…


考えたらガチガチ。


伊都はあることに対しての違和感が半端なく気持ち悪くて、吐き気に襲われてました。


身体も“わぁ〜”って、掻きむしりたくなるほど。‪w


こんな時には即、問題解決のためのチャネリング✧︎


これは何?どうすれば?


( ˙꒳​˙ )フムフム…

古いルールに乗っかってるね。

自分でブロックを掛けてるね。

じゃ、設定を書き換えよう。


はい、3秒で解決しました✧︎


過去世もチラリとみたけど、納得(割愛)です。


まとめると、要は自分に素直じゃないってこと。 


素直になれない何かがあったり、恐れがくっついていたりするけど、それすらどうしたいのかを望めばいいだけ。


結局はそこ?‪w


だって惹き寄せマスターだからね✧︎


でもそのためにはクリアにしていかなきゃ。


自分に必要なものか、そうでないか、心に従いながらね(•᎑•)


伊勢うどん


地場のものは美味しい♡


もっともっと幸せを味わっていこ(*ˊᵕˋ*)



今日もいっぱい笑おうね❁¨̮



 

幸せに向かって♡

 
姫埜伊都⚮̈
 
 

LINE@✧*。
友だち追加

 
New ホームページ
結 →
sunflower →