お役目?使命?それよりも… | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

 

おはようございます。

 

占ドル の 伊都 です。

(ウラドルとは占い師アイドルのこと♡)

 

昨日の開運カフェもありがとうございました。


来週水曜日の24日は中村公園夏祭りがあるため、20:00~です。

 

セーラームーン&セーラージュピターのまま、レアなセッションを受けていただけますよ。



ぜひ来てくださいね。

 

 

自分と向かい合っている人へ、メッセージ。

 

肩に力が入り過ぎていませんか?

 

私がやるべきこと、私が決めてきたこと、私のお役目、私の使命。

 

色々な表現があるけれど、こうしなきゃいけないってことはないですよ。

 

確かに無理をしてでも頑張る時も必要。

 

でもそれがあまりにも辛い、苦しい、ずっと続いてるのなら一旦止めてみて。

 

もう十分にやってきたんだからね。

 

伊都もそう、私が私がって必死だったけど、辿り着いたところは誰かのためではなく自分のために生きることでした。

 

自分が楽しくて笑顔になること、自分に正直に生きること、それが自分の人生との約束。

 

約束を果たせて初めて、セラピストやカウンセラーへのエネルギーになると実感しています。

 

誰かのためと思うのならば「自分のための誰か」に意識を変えるといいよ。

 

しなきゃいけないことなんて、何もない。

 

もしあるのなら自分が望む人生のために正直になること、そして自分を認めることです。


難しい?

 

頑張り疲れたのなら、伊都に話してください。

 

一緒に破りましょ(﹡ˆˆ﹡)


楽しさが毎日上書きされます♡w

 

花金こそ笑顔で過ごそうね(﹡ˆˆ﹡)


良き一日を❁¨̮

 

 

絶対に惹き寄せる!

 
姫埜伊都⚮̈
 
 

LINE@✧*。
友だち追加

 
New ホームページ
結 →
sunflower →