ガムは好きではありません。w | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

 

おはようございます。

 

占ドル の 伊都 です。

(ウラドルとは占い師アイドルのこと♡)

 

久しぶりの晴天。


 

綺麗な青空が広がっていた昨日は、心も晴れ晴れでした。

 

 

人って欲張りだね。

 

欲しいものを手に入れた瞬間にすぐに次が欲しくなる。

 

ガムを口に入れて、数回噛んで終わりみたいな。

 

まだ味がするんだけどね。w

 

でも味があるうちに次のガムを選んでおけば、新しいガムを噛み続けることが出来て、ずっとご機嫌でいられる。

 

欲張り?贅沢?

 

ガムが好きではない理由は、味がなくなっても噛んでることへの意味のなさ。 


言い方〜(-∀-`; )

 

例えが悪いけど、常に味のある人生を望んでいるんだよね。


それが私の望む人生。


だからね、もっとストイックに求めていこう✧︎


あなたのガムの噛み方は?‪w


いっぱい笑お♡

 

 

すべてが必然。

 
姫埜伊都⚮̈
 
 

LINE@✧*。
友だち追加

 
New ホームページ
結 →
sunflower →