幸せに向かうために✧︎ | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

 

おはようございます。

 

占ドル の 伊都 です。

(ウラドルとは占い師アイドルのこと♡)

 

今朝も良い感じ♡


 

今夜は満月ですね☽︎‪︎.*·̩͙‬

 

アンバーカフェさんの満月イベントに出店します。

 

本日はかのんちゃん、明日18日は伊都です。

 

元気チャージに来てくださいね。

 

お待ちしています♪ →

 

 

今、徹底的に心地の良い選択を意識しています。

 

迷わない。

 

どうしたら笑顔でいられるか、どうしたらご機嫌でいられるか。

 

判断基準はそれだけです。

 

時にはモヤっとしたりザワっとすることだってあります。

 

でもね、そんな時は原因をに聞くだけ。

 

「このモヤモヤは何?」

 

すると言いずらそうに教えてくれます。笑

 

今回も小さな点があったので聞いてみると、やっぱりねってことだった。

 

それは過去世からの不安だったので、癖として出てきてただけ。



解放して終了です。

 

簡単でしょ(﹡ˆˆ﹡)


 

人生は幸せへ幸せへと向かっているのだから、長期に渡ってその場に立ち止まる必要はないよね。

 

時短をして、もっともっとたくさんの幸せを手にしていきますよ。


決めれば そうなりますから。

 

伊都はめちゃ絶好調です♡

 

なので元気が足りない方は会いに来てね。

 

愛のエネルギーをプレゼントします♡笑


しつこい自撮り…‪w


今日もあなたが笑顔溢れる1日になることを願っています❁¨̮


 

幸せとは自分で掴みにいくもの♡

 
姫埜伊都⚮̈
 
 

LINE@✧*。
友だち追加