人生の祝福✧︎ | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

 

おはようございます。

 

占ドル の 伊都 です。

(ウラドルとは占い師アイドルのこと♡)

 

今夜はコスプレ隊のイベント&開運カフェ。



 ステージを楽しんでいただいた後は、セーラームーン&セーラージュピターがセッションしちゃいますよ。

 

お喋りもOK。

 

波動調整もします。

 

ぜひ遊びに来てくださいね。

 

詳しくはアンバーカフェ Shinちゃんのブログまで↓

https://ameblo.jp/bonaxl/entry-12496710709.html

 

 

祝福をしましょうと守護がいいます。

 

色々な方の守護と話しをするのですが、現状とは真逆のことを伝えてきます。

 

例えば、パートナーから別れを切り出され、辛くて苦しんでる人がいました。

 

つい対応も厳しく、相手を追い込んでしまう。

 

これに対して守護は決めてきたこと、望み通りであると穏やかに言うんだよね。

 

苦しんだり辛いことも自分で選んできて、すべて筋書き通りだと。

 

パートナーの心が揺らがないように厳しく当たることも愛。


それに対して嫌な自分だと責めることすらもね。

 

一見、どうかと思うことでも魂は大満足。

 

苦しみ辛さをそのまま受け取るのが人間だけど、本質は違うことが分かれば祝福も納得です。

 

みんな自分の選んだ人生を歩んでいるんだよね。

 

今がどんな状況であれ、その勇気はとても素敵なことだと思います。

 

そんな自分に愛を。


伊都もこれまでの自分へたくさんの祝福と感謝と愛を送ります。


そして出会った方へもね。


ありがとう❁¨̮


今日も良き一日をお過ごしくださいね。

 

 

人生は素晴らしいよ。

 
姫埜伊都⚮̈
 
 

LINE@✧*。
友だち追加

 
New ホームページ
結 →
sunflower →