新年あけましておめでとうございます。

韓国語発音·講師養成学校Priyaのみょん先生ですラブラブ

全国、海外に受講生様がいらっしゃいます。



年末年始も『発音矯正·強化個人講座1』『韓国語講師養成講座Ⅰ』のお申し込みをいただきました!

誠にありがとうございますハート

さて、この記事では通常の発音矯正授業をオンラインで受けている方のメッセージをシェアします!会話の練習も授業に取り入れています。

年末に1年の振り返りとカウンセリングをしました。気持ちばかりがどんどん焦ってしまい、力が入って苦しくなったそうで、「楽にしていいんだよ」「頭でっかちになるのではなく、音と言葉をもっと身体で感じて」「授業を受けるだけで自然にちゃんとレベルアップしますよ」というお話をさせていただいたのでした。

実際、会話も相手との時間を楽しながらしたいもの。リラックスすると、自然に言葉が出てきます。


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


「年末、先生との話しは、長い間かけてこびりついた錆がポロポロと落ちていくような感覚を覚えました。今まで心のどこかで「韓国語の上達、習得に辛くしんどい努力はつきもの。楽しむだなんてそんな甘っちょろい…」と思っていていました。楽しむ=成長しない、怠けているというイメージが結びつき、時に見下したり、自分が楽しむことに罪悪感を感じることもありました。そんなことに、「な~んだ、これって自分が勝手に決めつけてたことか~」と改めて気づき、心が楽になりました。本当にありがとうございます!!」

こちらこそ、ありがとうございます!

これから肩の力を抜いて、楽しんでくださいねラブラブ

最近の授業の画像です。

キッズ韓国語レッスンも自宅でしています!


ご好評の韓国語講師養成講座、お申し込み受付中です!


無料カウンセリング致しますので、ご希望の方はご連絡くださいませ!

すぐに教えたい·将来教えたい方

実践的な技術を身につけたい方

ご自身のレベルをグンと上げたい方

どのように外国語を身につけるのかロジカルに知りたい·人に伝えられるように方‥

お待ちしております。



ほぼ毎日更新

各お申し込み·ご連絡先メールアドレス
kangmyeongsuk8@gmail.com