発音動画講座の
お知らせ



特典:
韓国語の音を出す3つの秘密を、動画の中で公開!

レッスンに通ってるけど韓国語の音が出ない…
もっと詳しい発音のビデオ教材が欲しい…
日本語との違いをわかるように説明して欲しい…
丁寧に練習がしたい…
韓国語をやるからには美しい発音を身につけたい…
レッスンを受ける時間がない…
レベルアップできずにつまずいている…

そんな方に、新しく動画講座を開講しました!

これは、見たい動画を購入し、ご自身で練習していただくというものです。

一般的なレッスンでは教えてくれない、ネイティブより美しい発音になるために欠かせないコツを知ることができます。レッスンと同様に、熱く、細かく語りました!

姿勢、発声法、身体の使い方、表情についても。

そしてお口を大きく·小さくという曖昧な説明ではなく、口角、上唇、下唇、舌の奥、喉、歯の使い方まで、徹底的に解説しました。

説明の後に、単音、単語、文の練習があります。もちろん、YouTubeではお話していないこと、練習があります。

受講生様は復習に、はじめての方にはレッスンの雰囲気を知るお試しにもなります。

私の口元を見ながらじっくり練習したり、繰り返し見ることで、発声器官と聴覚が発達し、自然と発音がよくなります。少しずつ、確実に上達し、聞き取り力も上がります。

音を聞くだけではなく、動く口元を見るとご自身の発音をイメージできます。

私のお話を聞いていただくことで、自分のことばを話すマインドや身体づくりもできてきます。ぜひいろんな講座をご覧くださいませ。

特典:
韓国語の音を出す3つの秘密を、動画の中で公開!

以下、内容と価格です。

1講座20分程度 各3,300円
単母音
①単母音아
②単母音어
③単母音오
④単母音우
⑤単母音으
⑥単母音이
⑦単母音애
⑧単母音에
⑨単母音セット 24,200円(セット割)

子音とパッチムは、準備ができましたらこの記事に追加しますハート

○申し込み方法
お名前(フルネーム)とご希望の動画を、メールでkangmyeongsuk8@gmail.comまで送信してください❤️ 

メッセージもいただけたらうれしいです。

🌹Priya Language🌹