癒されるって言われるの、ムカつきませんか?


■よく読まれている記事



こんにちは。

奪い合う恋愛から卒業できる専門家
桜井貴子です。




昨日も、ビジネスの学び、

山中シゲノブさんのマスター塾でした^^



↑昨日に続き、なぜかセンター(笑)



自分の身を置く環境は、

ほんとうに大事ピンクハート

3ヶ月前と現在では、

私から見える世界が全然違いますキラキラ




なので、メンターの山中さんにも、

マスター塾生の先輩や、同期の皆んなにも

感謝しか生まれません。




そんな同期の皆んなに、

昨日驚かれた、私の言葉があります。




「読者様に、

癒されるって言われるの

ムカつきませんか?」





あ、誤解しないでください(笑)

「癒される」って言われるの、嬉しいのですし、

ムカついているのは、自分に対してです(爆)




なぜかというと、、、

「ブログやLINEを読んで、癒されました」

これだけでは、一瞬気持ちが落ち着くだけで、

根本解決になっていないからなのです。




なので、ただ一瞬癒しただけで、

読者様を問題解決できる行動を

起こさせてあげられない、、、




そんな自分のライティング力に

イライラ、がっかりしてしまうのです^^;




あ、いま書いていて気づきましたが、

彼に「癒される」って言われると嬉しいけど、

でもなかなか行動に移してくれない彼の姿を見て、

イライラしちゃうのと、同じかな???笑




「どうやったら、伝わるの〜〜〜笑い泣き』って。




なので、奪い合う恋愛で悩む女性を救うためにも、

自分の想いを伝えるためにも、

さらに学びを深めていこうと

決めましたウインク






  5大特典あります♡
下矢印LINE@のご登録はこちら下矢印
※画像をクリック!
          






◆彼との永遠の愛をぐんぐん引き寄せる7日間無料メール講座

男性心理、男女の意識・行動の違い、男性から愛され離したくない女性になるポイントなど、永遠に彼から愛されるあなたになる方法をお伝えする、無料のメル マガです。



◆不倫恋愛から解放され、彼に愛されるカウンセリング

不倫恋愛の悩みを解消し、あなたが大好きな彼から永遠に愛されるようになるカウンセリングです。