【本日21時受付スタート!】5月度♡奪い合う恋愛から解放され、彼に永遠に愛されるカウンセリング



こんにちは。桜井貴子です。





5月度のカウンセリング募集は、

明日21:00より

LINE@から受付いたします。

ご希望の方は、LINE@にご登録しておいてくださいね^^


下矢印LINE@のご登録はこちら下矢印
※画像をクリック!
          






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




不倫恋愛の彼から、ずっと愛されたくありませんか?

そして、思い通りの未来を引き寄せたくないですか?

潜在意識を書き換え、男性心理を徹底的にマスターしてもらい、辛い不倫恋愛のお悩みを、解決するカウンセリングです。

そして、大好きな彼から永遠に愛され、彼の心をあなたの虜にしていきます。





このカウンセリングでは、不倫恋愛のあなたの悩みの原因となっている、潜在意識に存在している「心のブロック」を見つけ出します。

そして、その「心のブロック」を解除し、潜在意識を書き換えていきます。

また、男性心理も知っていただき、彼が、一生あなたを手放せなくなるカウンセリングです。

・彼との将来が見えなくて不安
・奥さんへの嫉妬心で辛い
・「子供がいるから離婚できない」と言われた
・友達からも反対され、罪悪感で苦しい
・感情のコントロールができなくて、彼と険悪になってしまう

など、このようなお悩みはありませんか?

そんなあなたが、

・男性心理を理解し、彼の心を虜にできる
・苦しい嫉妬心から解放される
・思い通りに、彼との未来がつくれる
・罪悪感から解放され、自分を愛せるようになる
・感情のコントロールができるようになり、安定して過ごせる

このようになります。

自分を好きになると、セルフイメージが上がり、恋愛だけでなく、人生全体が良い方向に向かうんですね。


私と会った後、奥さんの待っている家に帰る彼の背中を見るのがすごく辛くて・・・

いつまでこの関係が続くのかと悲観的になってました。

でも勇気を出してカウンセリングを受けて、彼にちゃんと愛されていることが分かり、自分に自信が持てました。

彼から「○○の笑顔が好き。ずっと傍にいたい」と言われました!

これからはセルフイメージを上げていって、彼を信じていこうと思います。


友達の結婚、出産が続き、周りと比べて、私は彼と別れた方がいいのかと考え始めていました。

貴子さんから自分軸がズレている、彼中心になっていることを教えていただきました。

自分が好きか嫌いか、やりたいかやりたくないか、で行動するよう意識しました。

そしたら、少しずつですが、彼と将来の話もするようになったんですよ(^‐^)♪

時間はかかるかもしれませんが、やっぱり彼とずっと一緒にいたいので、頑張りますね!

またよろしくお願いします。


カウンセリングを受けるまでは、嫉妬心が抑えられず、恨みの気持ちまで出てきていました。

彼の気持ちを素直に受け入れられず、「どうせ奥さんと子供を選ぶんでしょ」と思っていました。

今となると、めっちゃネガティブで可愛くないなぁ・・・彼の気持ちが離れていくのも当たり前ですね(笑)

カウンセリングで、今の心の状態を見てヒーリングしてもらって、普段はコツコツと貴子さんからもらったアファメーションで理想の自分をイメージしました。

そしたら、彼から離婚を考えていると言われました。ビックリです!!

ほんとに現実は、潜在意識の写し鏡なんですね。

諦めなくて良かったです。ありがとうございます。


今までの私は、男性にとってのNG行動ばかりしてしまっていたのだと、気付きました。

男性と女性の心理が、ここまで違うなんてビックリです。


男性脳と女性脳の違いを、分かりやすく教えてくださって、有難うございました。

もっと早く知りたかった~!!

学校の授業で、教えて欲しい内容です(笑)

これからは、教えていただいたことを生かして、彼にとって一番居心地の良い環境をつくっていこうと思います。

本当に有難うございました(*^ー^)ノ


このような喜びの声を、たくさんの方からいただいております。





現実は、あなたの心の中(潜在意識)を映し出した鏡です。

なので、潜在意識があなたの今の状況を作っています。

つまり、潜在意識を書き換え、自分の思考が変わると、周りも未来もガラッと変わっていくということです。

潜在意識の力を借りれば、彼との理想の現実をつくっていくことはカンタンなのです♪

カウンセリングでは、今の悩みの原因となっている「心のブロック」を見つけ出し、それを解除していきます。

そして、フタをされた感情を解放し、その後に新しい思考を入れて、潜在意識を書き換えていきます。





そして、彼を責めたり、イライラしたり、落ち込んだりすることはありませんか?

それは、男性心理を理解することで、防ぐことができます。

男性心理の理解不足が、上手くいかないパターンを作り出しているんですね。

そんな男性心理を理解し、愛される方法を、お伝えします。

男性心理を理解し、行動すると、彼は、あなたへの愛が深まり、あなたを幸せにしたい!と思うようになるんですね。

そして、彼は、あなたを手離さなくなります。





世間では不倫恋愛に対して、批判的な意見も多く、先が見えなくて、不安になりますよね。

そんな中でも、このカウンセリングを通して、自分を認め、愛することができ、自信を持てることができるようになります。

そして、セルフイメージが上がり、彼からの愛を受け取ることができます。

辛いだけの不倫恋愛は卒業しませんか?

このカウンセリングで、大好きな彼から愛し尽くされる、永遠の愛を引き寄せていきましょう^^♪






奪い合う恋愛から解放され、彼に永遠に愛されるカウンセリング


【カウンセリング内容】
・マイナス感情の解放と思考修正
・インナーチャイルド癒しのワーク
・願いを叶えるアファメーション 
・男性心理
・インナーチャイルドカードによる潜在意識の認識と解決方法(対面のみ)
※クライアント様のご希望で、カスタマイズします。
※時間は120〜180分です。

【料金】
39,800円(税込)

・カウンセリングは、対面(東京・埼玉)、遠隔(Zoom・電話)で行っております。
・料金は全て税込価格となります。
※お支払いは銀行振込、またはPayPalになります。
※カード決済は、別途4%の手数料をいただきます。





  5大特典あり♡有料級の内容をお届けしています
下矢印LINE@のご登録はこちら下矢印
※画像をクリック!