Quang Hùng 

MasterD x Gulfkanawut - แค่เรา (THUY TRIEU - Thai Version)

#MVแค่เรา

2024.7.18

2024.7.12

「ガルフ - カナウト」ベトナムの有名アーティストQuang Hùng MasterDとのスペシャルプロジェクト「Just Us」をリリース

 

ファンを孤独にさせてはいけない、若きガルフ・カナウット・トリピパッポンは、最近、兄弟のために別の作品をリリースした。Ballは、ベトナムの有名アーティストQuang Hùng MasterDとのコラボレーションである最新シングル「Just We」の特別プロジェクトを実施しました。

この曲はベトナムの歌のタイ語バージョンとしては初めてで、初日の7月10日にMVを公開しただけで、タイとファンの間で口笛を吹き合い、タイ国内だけでなく多くの国で同時にTwitter(X)トレンド1位を獲得したと言わざるを得ない。このイベントは、Young Gulfがリリースする作品に関係なく呼び出されます!
ヤングガルフは今回の心境を「このコラボレーションはファンを驚かせるために作られた特別なプロジェクトだと考えており、特に私とQuang Hùng MasterDはベトナムのファンミーティングに行ったときに一緒に仕事をしたことがあり、彼は特別ゲストでした。

ベトナム語で潮や波を意味するこの作品はとても楽しく、曲の内容もわかりやすく、音楽のリズムもベトナムの雰囲気があり、これも非常に調和のとれた組み合わせの曲と見なされています。

 

2024.7.11

タイとベトナムの2人のホットな男の間で この曲、クァン・フンは有名なアーティスト兼プロデューサーの価格にふさわしく、すべてのステップを自分で行いました。ガルフはまた、非常に完璧な才能のあるアーティストとしての彼の可能性を示しました。待った甲斐あって、お疲れ様でした、音楽は素晴らしいです、二人ともたくさんやりました。

 

2024.7.10

 

 

 

 

 

Thuy Trieuタイ語版は、長いインキュベーション期間を経てリリースされました。今回特別なのは、洪が友人のガルフ・カナウットと協力できることを光栄に思っていることです。みんなが私たちを愛し、サポートしてくれることを願っています

 

2024.7.9

 

2024.7.5

QUANGHUNG MASTERD X GULF KANAWUT แค่เรา (THUY TREU) 

- 公式 ミュージックビデオ 2024年7月10日 |午後7時

 

2024.7.4

2024.7.3

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム