2024.9.1

この歌、2022年8月に使ってた…

:「ABCDEFGH私はまだあなたを愛しています、そして、あなたは私がいつも私の心を変えない時間の終わりまで私が知っていることを知っています、あなたを愛して私はここにいるでしょう私は決して消えません」

これのアンサーソングだと思ってたなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラノのスケジュールが入っていないんだけど…
日にちは空いてるのになぜ公表しない?
行くって言ってたよね?
Mewが行くからいろいろ調整してるの?
 
💜 พบกับ "F.HERO X GulfKanawut" 💜

Gulfが音楽だけのイベントに参加するのって初めてじゃない?

MewとGulfが入ってる!

ファッション業界の実在の人物、美容業界の著名インフルエンサー、タイを代表するアーティストやビジネスマンなど、さまざまな業界から100名が集まっており、タイの最前線で活躍する知識と能力にあふれた人々が集まっています。

撮影…

GulfのIGSと2分差だって。あいかわらずね…

 

昨日のコント、友好的な意見が多い…

みんな心が広いね。
私は心が狭いんだな…
BeMineを歌ってた時にTulがサポートしてる動画があって、それは表に出ていないから別に良しとしたけど…
でもタンタイのことで、いくらパロディでも表に出て参加するのはどうしても許せない!