2024.2.5  #TatlerXFESTxGULF

パスポートしまって~

OP::: 湾岸、メッシと一緒に写真を撮りましたか? 

:やりませんでした。(クルブ) 

OP::クンチャイを見るのを待って

:ありがとう。

image

2024.2.4

#TatlerXFEST #TatlerXInterMiamiCF

image

同じテーブルに座ったガルフは、すぐにコーン・ナロンデジと素晴らしい関係を築いたようでした。目の前のお皿の大きさに驚く可愛いガルフちゃんの動画をクンコーンさんが撮影し、自身のSNSに投稿しました。 Korn Narongdejは、タイの大手不動産業界のリーダーであり、高級品や超高級品の顧客にサービスを提供する不動産事業を運営した最初の企業であるRaimon Land PCLの最高経営責任者(CEO)です。バンコクの一等地にある多くの傑出した有名物件の開発を担当する同社の最新のプロジェクトは、タイト12、エステル、ワンシティセンター(OCC)で、これらはすべてバンコクのサトーンとスクンビットエリアの中心部の戦略的な場所にあり、プーケットのローズウッドレジデンスカマラです。 エンタテインメント業界では、何ができるか、誰を知っているか、という2つの重要なことがあります。ガルフは間違いなく才能のある俳優でありモデルであり、今、彼がタイで強力な知名度の高い人々に会うことができることは、私にとってとても安心感を与えてくれます。エンターテインメント界の俳優やモデルとして、ガルフに多くの新しい扉を開くことになるので、強いつながりが必要です。Gulfさん、あなたのネットワークを拡大し続けてください!ママはいつもあなたを応援します!!

careyons - IG

zatashah - IGS

 

 

 

今日はメッシに会えるのがとても楽しみです。そして、メッシは私がサッカーをプレーすること、そしてサッカーを愛することへのインスピレーションです。

🗣今日の決勝ゴールは誰が決めるでしょうか?

⚽おそらくメッシ、スアレス、ジョルディ (アルバ)

 

image

香港チーム対インテルマイアミCFのサッカーの試合を観戦するためにタトラーが主催するXFESTイベント

 

 

こんにちはtatler、私はガルフKanawutです。私は今、香港スタジアムにいます。香港チーム対インテルマイアミCFの試合を見るのを待っています。

 

 

 

 

#TatlerXFEST​ 

香港スタジアムで香港チームとインテルマイアミCFチームの試合です⚽️⚽️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024.2.3

 

 

Gulf IG:私の人生の特別な時間

 

Can’t believe I’m so lucky to meet Gulf 🩷 恐らく最も近い瞬間、デビッド・ベッカム、一気に3つの願い💖ニュースの女王を見る

 

 

Tatler XFEST Hong Kongは、単なるサッカーの試合ではありません。最高のスポーツとエンターテイメントを披露する特別な祭典です。2024 年 2 月 3 日と 4 日に開催される XFEST Hong Kong は、最も高く評価されています

彼が空港でファンに会うことができるかどうかP'Bestを尋ねるが、彼は申し訳ありませんが、彼らはできないcuzが、後で非は空港エリアの外にファンと会うと言った

Fc:湾岸は今日phiballsの誕生日です

: Phiballsにお誕生日おめでとう、いつも私をサポートしてくれてありがとう、あなたが私たちのためにお誕生日おめでとうと一緒に時間のために私と一緒に滞在することを願っています

 

 

 

Gulf、広東語で愛してる 

愛してる