2024.2.4

THJP RELATIONSHIP AWARD X MEW #MewInJPExpoAward

 

このポーズ、Gulfが悪戦苦闘してたのよね…

やっぱりMewは器用ね

待機中

カッコいい登場

 

ベッキーにあいさつ

TRANS :サワディークラブ ミュウ・スパシット・クラブ このような賞をいただき、とてもうれしく思います 皆様のご支援、誠にありがとうございました 「私は日本に旅行するのが大好きです クラブ ありがとう

そんなコート着てたら暑いよね…アセアセ

同じ賞

 

Davikahも行ってたみたい

 

今日はメッシに会えるのがとても楽しみです。そして、メッシは私がサッカーをプレーすること、そしてサッカーを愛することへのインスピレーションです。

🗣今日の決勝ゴールは誰が決めるでしょうか?

⚽おそらくメッシ、スアレス、ジョルディ (アルバ)

 

撮影終わったって思った瞬間の恥ずかしそうな素の状態が撮れるってP’Bestだからだよねぇ~
こんな動画がいっぱいあるだろうからもっとアップしてほしいなぁ~

こんにちはtatler、私はガルフKanawutです。私は今、香港スタジアムにいます。香港チーム対インテルマイアミCFの試合を見るのを待っています。

結局メッシには会えたのかな?

日本でも開催されるみたいね…

 

愛コンタクト目