同じテーブルに座ったガルフは、すぐにコーン・ナロンデジと素晴らしい関係を築いたようでした。目の前のお皿の大きさに驚く可愛いガルフちゃんの動画をクンコーンさんが撮影し、自身のSNSに投稿しました。 Korn Narongdejは、タイの大手不動産業界のリーダーであり、高級品や超高級品の顧客にサービスを提供する不動産事業を運営した最初の企業であるRaimon Land PCLの最高経営責任者(CEO)です。バンコクの一等地にある多くの傑出した有名物件の開発を担当する同社の最新のプロジェクトは、タイト12、エステル、ワンシティセンター(OCC)で、これらはすべてバンコクのサトーンとスクンビットエリアの中心部の戦略的な場所にあり、プーケットのローズウッドレジデンスカマラです。 エンタテインメント業界では、何ができるか、誰を知っているか、という2つの重要なことがあります。ガルフは間違いなく才能のある俳優でありモデルであり、今、彼がタイで強力な知名度の高い人々に会うことができることは、私にとってとても安心感を与えてくれます。エンターテインメント界の俳優やモデルとして、ガルフに多くの新しい扉を開くことになるので、強いつながりが必要です。Gulfさん、あなたのネットワークを拡大し続けてください!ママはいつもあなたを応援します!!

 

もう帰るのね

OP::: 湾岸、メッシと一緒に写真を撮りましたか? 

:やりませんでした。(クルブ) 

OP::クンチャイを見るのを待って

:ありがとう。

やっぱりメッシと会えなかったんだぁ~

 

 

Boboさんの声、めっちゃ高いねびっくり

 

Mildも行ってた

タイではコールドプレイは人気なの?って思ったら世界的に有名なバンドだそう…

P'Terおめでとう

#MewGulf の小さな世界は、常にほとんどすべての業界が1つの場所で一致し、それら2つを除いて。

:長い間私と一緒にいてくださいKhub 

 

:あなたが長い間私と一緒にいてくれることを願っています..

 

 

2月18日、ノンタブリーのワット・クーへMewに会いに行こうと思っていたけど、想像していた以上に遠い…

Mewが通っているから、それほど遠い感覚ではなかったけど、自力で行くにはかなり難易度が高い。

①船でノンタブリーまで行ってタクシー

これが一番楽しそうでいいかと思ったけど、日曜日は電車で言う普通の各駅停車で時間がかかり、ワットクーに近いところまで行かない。しかも船の始発が遅く間に合わない…だからダメ

②電車で一番近そうなパープルラインのPhra Nang Klao Bridge駅まで行ってそこからタクシー

これは駅でタクシーが捕まるかがわからないから不安

③ホテルからタクシー

これが一番いいけど、一人だし高くつく。

みんなどうやって行くんだろう?

せっかくノンタブリーまで行くならタンタイのロケ地が満載のセントラルプラザウエストゲートまで行きたいけど、これまた遠いし、ワットクーから行く手段がタクシーしかない。

タクシーが捕まるとは限らないから、行けないかもしれないし帰れるかもわからない…

どなたかmewlionsの人に聞くのもありだけど…

 

ドラマのマヒドン大学はバンコク市内だと思ってたけど、ノンタブリーにあるらしい…

ターンが通いやすいからって寮にいたから、実家はさらに遠い設定ってことよね。

そして大学はセントラルプラザウエストゲートよりもさらにバンコクより離れるからかなり遠い…

行くのはムリかも…

タイプがゲイのおねぇさんたちに絡まれたところ。

 

 

 

 

 

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト