BAD LOVE × Mew

2023.3.8

 

2023.3.7

 

 

 

 

2023.3.6

ミュー・サパシット、マイ・ダヴィカ、ジェス・ジェスピパット主演の「バッド・ラブ」が2023年20日に登場します。 

ドラマは月曜日から火曜日の20:30の時間帯を引き継ぎます。

M:なぜこの人はそんなに急いでいるのですか(彼らはどこへ行くのですか) 

ダウィ: ああ?? 

M:なんでそんなに急いでいるの? 

ダウィ:私は行かない、誰かが私が行くと言った。いいえ、私はピミュを応援しています、私はここにいます 

M:本当ですか?ほんとですか。 

ダウィ:それは本物です 

M:終わったらライブ? 

ダウィ:はいはい

 

2023.3.2

 

2023.3.1

 

 

2023.2.28

彼女と彼と彼。
見逃せない"愛の秘話"を発見!!

2023.2.27

多くの「秘密」に満ちた「愛」の道を歩む..。 人生があなたに「悪い」ことを強いるとき 新しくて大きな戦いの戦争が始まろうとしています!

 

2023.2.26

すぐに#ช่องวัน31#ละครดีดูที่ช่องวัน#รักร้าย「秘密」に満ちた「愛」に会う準備をしてください

 

2023.2.21

Happy Birthday Mew

 

2023.2.17

2023.2.16

 

M : JESのチャンネルに参加できて本当にうれしいです。
J : JESの初めての時間
J : ブラザー・ミュウ、こっちに来なさい、うん。
M:うん、ここで昼食をとろう。ねえ!!,私は終わった、私は泳ぎに行くつもりだ。
Dij : It's Home Away 

M:すべてに行きましょう。部屋に入りました。
DIJ:ドラマはどのようなものですか、私たちの山の中の雰囲気は?
M: ストーリー自体に引き戻されるのが好きです。
Dij : ミュウはとても大声で笑います、ミュウは穏やかに話しているがとても大声で笑っているのが見られる男です。
チーム:どれくらい面白いですか?
PJ:ハハ、今は面白いです、ビートを待つ必要はありません。
M:オーディオプロジェクトジョーク

M:待って、舞台裏に置いてください。
Dij : うっかりくすくす笑ってしまった。
チーム:それで、あなたは山の近くにいますか?
PJ:ちょっと近いですが、実際にはほとんど積み重ならないミューに出くわしました。
M:はい。
Dij : ドラマラインがほとんど満たされていないからです。1つのシーンで一緒に撮影しているので。
M:しかし、私たちがお互いに会わない理由があるでしょう。

チーム:ジェス兄弟を初めて心に留めたとき,わたしたちはどう思いますか。
DIJ : 最初に出会ったのはブランクフィッティングです。
M:ええ、私はフィッティングが知識のある人のように見えると思います。
PJ : 調子はどうですか?ミュウに初めて会ったとき、ミュウはあまり話さなかったかもしれないと思いました。ただ静かになると思った。
M:うーん、それはライワを意味します。

PJ:さて、私たちは中に入って雰囲気がどのようになるかを見るつもりです、そして今日はティーザーがあります、誰もが初めて悪い愛のティーザーを見るつもりです

 

2023.2.14

MEW X LAKORN RAKRAI

 

 

あくびをしたMewに呆れるダビカ爆笑

 

 

 

ドラマ「バッドラブ」を崇拝するおめでたい時 近日公開

ドラマ礼拝の雰囲気からファンが待っている「ライラック」を注文通りに視聴!!
楽しみを提供する前に、全容の景色はもうすぐ.. 愛するか憎むか? 見逃さないで

 

 

 

2023.2.7

ドラマ「#รักร้าย」がトレンド入り!!激しい、誰にも配慮しない 「マイ・ダヴィカ・ホーン」「ジェット・ジェドピパット・ティラポーンパット」「ミュウ・サパシット・ジョンチェイワット」など、強烈なドラマで競い合うのは良い仕事の女王だからです。https://

 

 

 

2023.2.6

みんな同じ世代なので、とても楽しいですし、本当に大変な作業です。とても楽しいので、私は最初に働くと言います。

 

2023.2.5

 

2023.2.4

物語の物語 - 邪悪な愛