2022.12.29

 

 

2022.12.24

やっとタイトルが発表された…

「完璧な女性がいるとき。しかし、人生は直面しなければなりません。秘密に満ちた愛」

 ダヴィカ・ホールン、ジェスピパット・ティラポーンパット、ミュウ・サパシットがチャンネルOne31ドラマ「バッドラブ」に出演 2023年近日公開予定

 

ミュー・サパシットとマイ・ダヴィカが「最も好きな新しいドラマの組み合わせ」と名付けられました-タイのアップデート (thaiupdate.info)

チャンネルワン31は素晴らしいドラマを明らかにします!...「完璧な女の子が、人生は秘密に満ちた愛に直面しなければならないとき」マイ#Davikahチェットジェットピパット#jesjppミュウサパシット#รักร้าย#MewSuppasitは、今年のフラッグの楽しみで激しいドラマ、チャンピオンシップました。ゴールデンラビット2023

2022.12.19

 

image

 

 

 

 

𝗼𝗻 19.12.22 𝗯𝘆 davikah

 

 

2022.12.13

 

022.12.6

 

外でたたずむMew

”俳優仲間のためのハミングフルート1”

何が始まる?

フルート~~~

 

2022.12.1

 

2022.11.30

lilyypantilaさん Happy Birthday

 

2022.11.28

 

 

 

2022.11.14

 

 

 

2022.10.19   ドラマ撮影

できもの

大学生の話?

 

今は黒髪で、この時は茶髪だけど?

学生だからいい?

 

 

 

 

不機嫌そう…

 

ターンだぁ~

 

 

 

 

 

新しいラコーンはすぐにキャスト: ミュウサッパシット、ダビカホールンとジェスピパットティラポンパット

2022.9.29

P'Jesは、物語の現在の名前は「悪い/邪悪な愛」ですが、後で変わるかもしれないと言いました。彼はフィット感があり(フィットした形で)、ラコーンの準備ができています。彼は実際には1年間(1年間)演奏(演技)していません。彼は言った

彼はラコーンでシャツを脱ぐでしょう。監督は何も台無しにしないように言った。だから彼はまだそれについて何も言う/言うことができない。来年初め、今年の第1四半期にそれを見ることができるはずです。だからみんなplsは乞うご期待

追伸:ラコーンの名前は英語ではなく、タイ語の「รักร้าย」で、「悪い/邪悪な愛」を意味します。私が書いたのは、名前のトランスだけです。

 

 インタビュー動画のタイトル:

"lakornファン必見のビッグプロジェクトに参加するJes-Mew “

Jes: (このことについて)長い間秘密にしていたので、本当に沢山お話したいんです

動画タイトル:「ラコーンファン必見の一大プロジェクトにジェスミュウ参戦」

P'Jes: 本当にたくさん話したいです (それについて) . Bc (私たちは長い間これを秘密にしてきました…

P'Jes: …ちなみに、このワークショップ (投稿された写真) は、(私たちの) 最初のワークショップではありませんでした。しかし、P'Boy(当時)がきてみんなで一緒に写真を撮るように頼み(tgth)、その後投稿しました。

M: とても楽しみです。私は非常に興奮しています。

P'Jes: *入ってくる*

P'Jes: krubpom (= yes)?しかし、彼は*誰かを指して*誰か呼びました?

P'Jes: 私たちは同じラコーン tgth で活動しています

M: 私たちは同じラコーン tgth で活動しています

P'Jes: でも私たちはカップルじゃない

P'Jes: 彼にインタビューしてるの?私は去るべきですか?

P'Jes: 🐼は止めようとするが去って行く*

M: (ラコーンの) 台本を読んだとき、私はそれを入れることができませんでしたdown.そして、私はそれを読み続け、読み続けました。

M: もし私がこの物語を演じる (演じる) ことを受け入れなかったら, (私は) とても恋しい.だから私はそれを演奏する(演技する)ことを受け入れました。

🐼: (このlakornの)脚本を読み始めたら、止まらなくなったんです 僕はひたすら読んで、読んで、読み続けました

🐼:(そして)僕がもしもこの物語を演じることに同意しなかったら、🐼:(オファーを受けなかったら)僕は多くのことを失う(大切な機会を逃す)ことになると思い出演を引き受けた(参加することにした)のです

 

 

 

 

「Boy Takonkiet」が「Pang」という一枚の写真を投稿し、SNSに衝撃!!プロジェクトの公開「マイジェスミュウマム」