BAD LOVE × Mew
2023.2.3
RAKRAI WITH MEW (ラクライとミュウ)

ロングバージョン

準備ができている若い女性が しかし、彼女の人生は直面しなければならなかった 秘密に満ちた愛 「マイ・ダヴィカ」は、チャンネル1#ช่องวัน31ですぐに#รักร้าย強烈な劇的な役割を持つ2人の質の高い俳優「ジェットジェットピパット」と「ミュウ・スファシット」とペア になりました

Davikahのドレス、すご~いびっくり

Davikahの裾を直すMewグッ

たくさんいる俳優陣の中でのセンター

 
 

 

 

 

 

 

D:P'Mewは今日一人で来ましたか、それともガールフレンドを連れてきましたか? 

M:私はガールフレンドを連れてきませんでした。 

D:ああ、私たちは何ですか? 

M:こんにちはP’De

D: 終わりました。 

M:友達になりなさい、親愛なる友達になりなさい

 

 

「大丈夫だよ、しなくていいよ!!」 "P'Mew na lak makk" 「大丈夫だよピミーwww」

Mew、電話に夢中で聞いてない…爆  笑

 

 

Mew and New

 

 

RT: ハードに働いてますよね。急いでお金を稼ごうとしてますか? 

M:僕は情熱(パッション)を持って仕事をしてます。社会のために働いてますよ 

RT: おぉぉ...そうなんですか? 

:僕は社会のために働いています

パーティ

 

 

D: 「舞友達-プレイリストは、一緒にゲームをプレイするために友達を招待します、これらは私たち全員がお互いをよりよく知るようになる質問です。みんなのファンが知りたい質問だと思います」

リリー : wth!! : ..質問はまったく公平ではありません。x2 

D:7桁ですか? 

ジェス:8!! 

最後の1つ、ミュウは誤ってみんなに衝撃を与える何かを言いました。

 

2023.2.2

 

P'Boy:ラクライ。ppがアーティストや作業チームの形を見ると、おそらく興奮するでしょう。アプトのアーティストは、あまり誰もいませんが、マイ、ミュウ、ジェス55555など、実際には、それは素晴らしい、夢のキャストです。作る理由の1つ

私はそれらすべてをLAKORNに入れるチャンスがありますが、一部の人(アーティストとメンバーチームの両方)はすでにTGTを働きたいと思っています。RakRaiは、ラク(愛)とライ(悪い)の両方を持っています、誰かが私に物語が何であるかを尋ねたら、hoeiii私はどのように説明するかわかりません、さもなければ、それはすべて台無しにされています。

 

2023.1.31

今週の土曜日の午後 4 時から、ぜひご覧ください#เรื่องของเรื่อง

チョン・ワンとのドラマ出演についてピーミュウのインタビューがありました。などなど、今年放送予定の新ドラマについての俳優さんも多数、バング:))

📌今週土曜日の午後 4:00 に Channel One 31 📺にピン留めする

 

2023.1.28

来週のストーリーチャンネル1年66で新しいドラマ予告編を発表

D:そろそろホット/面白い行動をとらなきゃいけないと思います 

M:one31でフルに行動できるのは初めてです、とてもうれしいです 

Jes:観客はおそらく次に何が起こっているのか推測できないでしょう、それはこの物語の驚くべき要因です

 

2023.1.25

投げ銭で大喜びしてたみたい…

Mewのマネ パート1

Mewのマネ パート2

Mewのマネ パート3

P' Lily Cover は、P' Mai が笑っている時の位置です。マジで大爆笑

 ホラー?

ホラーだー

ホラー パート2

このドラマの現場は毎日楽しそうね爆  笑

 

食事タイム