再び健康相談へ… | アラカン専業主婦の日々是鍛錬

アラカン専業主婦の日々是鍛錬

アラカン専業主婦ひまわりの
よもやま話

昨日、再び健康相談に行ってきました



前回指導していただいた事を実践しているうちに

疑問に思ったり確認したいことがあったので

前回と同じ管理栄養士さんへ

相談に行ってきました




例えば、前回いただいた資料には


野菜の摂取量は1日に350g以上と書いてあり

それ以上食べてもいいのか


とか


ブロッコリーはレンチンなのかボイルなのか


など



やっぱり誤解していた部分もあって

再度相談に行ってよかったです



 

今日いただいた資料がこちら




とても分かりやすく

これまで以上に調理がしやすくなると思います



頑張りたいと思います





アメトピに掲載していただきました 下矢印


専業主婦ひまわりの年金事情…










イベントバナー

 


イベントバナー