沼にハマりました | ♡sunflower diary♡

♡sunflower diary♡

2018年9月☆横浜で結婚式♥️
2018年10月☆出会った1年記念日に入籍♥️

アラフォー、共働き夫婦です。妊活し、2020年春出産しました。

結婚6年目。
アラフォー共働き夫婦です。
2020年4月第一子男の子出産しました赤ちゃん
愛する息子は3歳3ヶ月でASD、軽度知的障害と診断されました。
保育園に通いながら、週4療育通っていますヒマワリ

いいねありがとうございます。
励みになりますハート

今回はジュエリー沼にハマってしまったお話です泣き笑い


3年前に初めてVCAのネックレスを購入し、もう買うことはない(できない爆笑)と思っていたのですが…。


2年前に退職してパートになった時。

退職金の一部で、今度は時計を購入デレデレ


そして、しばらくはホームページを見ないようにしていましたが笑

昨年冬に私の好きなブランド乙女のトキメキティファニーのネックレスを購入。


そして、年明けに夫の海外旅行で買ってきてもらった、ヴィトンのバックカバン札束夫にも負担してもらいましたウインク


その後また見てしまったこちらチョコ


ここ数ヶ月店舗やネットで在庫確認しておりましたが、在庫切れで…。


諦めていたら、先日在庫が復活ピンクハート


しばらく悩みましたが、思い切ってポチることに。

が、なぜかいつものカードだと買えず、他のカードでポチると購入できましたラブ


翌日サイト見たらもうネットでは在庫ナシになっていてガーン

ギリギリ買えた飛び出すハート



あーニヤニヤ

パートなのに、こんなに散財して大丈夫か真顔


いや…大丈夫ではないよな絶望


自分よ…


頑張って働こう爆笑


来週届くので、楽しみですデレデレ