お誕生日前日、恐竜博覧会へ | ♡sunflower diary♡

♡sunflower diary♡

2018年9月☆横浜で結婚式♥️
2018年10月☆出会った1年記念日に入籍♥️

アラフォー、共働き夫婦です。妊活し、2020年春出産しました。

結婚6年目。
アラフォー共働き夫婦です。
2020年4月第一子男の子出産しました赤ちゃん
愛する息子は3歳3ヶ月でASD、軽度知的障害と診断されました。
保育園に通いながら、週4療育通っていますヒマワリ

いいねありがとうございます。
励みになりますハート

息子のお誕生日前日は、恐竜博覧会へ音譜

家を出る時よりも、台場はさらに荒れた天気でした台風叫び

息子はリアル恐竜に怖がって全く近づけず、少し離れて眺めていました。





3カ所展示会場があり、動きや声が本当にリアル!

他のお子さんも怖がっていて、お父さんが「どこも一緒だな」とうちの息子を見て話していました笑






かがやきに乗れたり(400円)

鉄道模型ジオラマに釘付けラブ



チケットがあれば無料でガチャピンムックのコーナーにも入れます。





チケット代やバス代は、手帳で無料になりました。

ありがたい制度ですが、やっぱり障害があるのは辛いなぁ爆笑


でも、思ったよりお利口さんで、電車やバスでも静かにしていたし、お話も小さな声でと言ったら守ってくれました。成長を感じられ楽しいお出かけになりましたキラキラ


お土産はまたまたプラレール新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前かがやきでした泣き笑い笑

義理のじじばばからのお誕生日祝いにしよう。