桜満開 | ♡sunflower diary♡

♡sunflower diary♡

2018年9月☆横浜で結婚式♥️
2018年10月☆出会った1年記念日に入籍♥️

アラフォー、共働き夫婦です。妊活し、2020年春出産しました。

結婚6年目。
アラフォー共働き夫婦です。
2020年4月第一子男の子出産しました赤ちゃん
愛する息子は3歳3ヶ月でASD、軽度知的障害と診断されました。
保育園に通いながら、週4療育通っていますヒマワリ

いいねありがとうございます。
励みになりますハート

やっと桜が満開にブーケ2

毎年同じ場所で撮影しているので、今日も撮ってきましたピンクハート
(夫は泊まりで接待ゴルフ中)


息子のヘアカットもしてもらい、帰りにタリーズで休憩して帰ってきましたマカロン



新年度に入り、保育園から渡された教材に名前書きもしました。

(本当は年度末に渡されていたけど、うちは休んでいたから新年度に渡された、一晩でやるハメに爆笑


もうじき息子のお誕生日なので、私の姉と父からお祝い金札束と、小物を頂きました乙女のトキメキ



お誕生日前後はお休み取っているので、息子とお出かけ予定まじかるクラウン
お天気が微妙ですが、楽しめたらいいなと思います。