上田城攻めツーリング | 今日のやなぎ

今日のやなぎ

TRIUMPH
ボンネビルボバーブラック

高卒で7年勤めた会社を辞めて転職を重ねて現在フリーターの仕事と趣味の充実した日常

群馬県

お久しぶりです

久しぶり過ぎてログインのパスワード
忘れちゃったりなんかしちゃって🧚‍♂️


まぁ、コレを書くってことは
ネタがあるってことですよ

そうです、理解がはやくて何より




タイトルにもある通り

今回は長野県!
上田城ツーリング(ソロ)に行ってきやした🏍️


シャツに革ジャンで丁度いい季節に
なりましたね
革ジャンが育って嬉しい嬉しい☺️




桜と城ですよ風情ですなぁ





戦国時代にもゴルゴ13みたいな

スナイパーがいたのかとかめちゃくちゃ

気になりました


昔の人ってほんとすごい発想に

ビビり散らかしてます👏


腹が減っては戦はできぬ


ということで



蕎麦ですよっと🎵



上田城のすぐ近くにあった


やぐら亭でそばを食べました


バイクにのると味覚っていつもの

何倍にも研ぎ澄まされません?


私だけですかね?

まぁ、めちゃくちゃうまいってことなんですよ




実はこっから見た方のが

私は好きです笑


近づき過ぎてもダメってことですね

離れることも大事マンブラザーズです



帰りに滝が突然現れたので

パシャリ📷



やっぱり山が楽しいよなぁ、

SSに乗り換えかなぁ、

でも、

ボバーちゃんめちゃくちゃかっこいいしなぁ


今ならならなにがオススメとか

あったら教えてください🫶


ちょっと考えます




んでルートはこんなかんじ



総距離219km!


全てが最高のソロツーでした


一つ悔やむとしたら、



レッドウィングのエンジニアブーツが


まだ硬くて靴擦れで皮向けたことに


気づかず風呂に入って染みて

半泣きしたことですねハイ。


今シーズン乗りまくるぞ!