お久しぶりです | 今日のやなぎ

今日のやなぎ

TRIUMPH
ボンネビルボバーブラック

高卒で7年勤めた会社を辞めて転職を重ねて現在フリーターの仕事と趣味の充実した日常

群馬県

お久しぶりです。
前回の投稿からだいぶ月日が経ち
ブログからだいぶ離れまして

久々に戻ってきました🫶


前回、転職に転職を重ねて

色々思いを綴ったようですが

なんと私

9月から新しく入社した会社を
1週間でやめる過去最速の記録を
叩き出しました!笑


まぁ、働いてみなきゃ分からんと動いて
なかなかの好条件に釣られて入社したものの
それなりに闇がありまして…。


残業ばっかで大好きな筋トレも行けず
ストレスも溜まり
なにより、責任者がこれまた適当で


でも、これで分かったんです💡

心の底から筋トレが好きなんだということ!


まぁ、そんなこんなで採用してくれた
担当者には申し訳なく思いますが
辞めさせて頂きますと👋


(オイオイ、そんな簡単に辞めて金は平気?)

などと思う人もいるでしょう


もちろん!ダメに決まってる!笑

こればっかりは笑うしかない
貯金してない自分が何より悪いから!


てことで、車とバイクのローンを組んでた
私ですがこの度シビックを手放しました!


車とバイクどっちがいいのかと考え

車があってもみんなとツーリングに
行けるわけがない、

でも

バイクがあればツーリングにいける!

頭の悪い回路が働きバイクを維持することに
決めました!

しゃーない、月35000円のローンは
なかなかのもんでした
それでも1500ccターボは

今の時代には面白いもんだと思いました

車はまたいつか乗れるし今はバイクのが
楽しいしおかげでいろんな人と出会えるし

めちゃくちゃ寂しいけど手放して
ローンが無事に完済できました

さすが人気車種なだけあってローンの残債
返してもおつりがなかなか返ってきました


今はやってみたかったジムのアルバイトに
応募して無事に採用されてひたすら
研修中です🧑‍💼

家から歩いて行ける距離にあるので
自転車とバイクの二輪生活が開始ですね



正社員で働くことが全てだと思ってたけど
アルバイトだから悪いってこともないのかな

おかげで初めて仕事でワクワクしました☺️


ジムのアルバイトともう一つぐらい
掛け持ちで体壊さない程度に働いて

色々とゆっくり考えていこうと思います


皆様、またしょーもないブログを
よろしくお願いします🙇‍♀️



さよなら、シビック


ありがとう😊